9/2 なぜあのホテルには若者が集まるのか?20~30代に効果的なプロモーションの裏ワザ
開催日:2020年9月2日

館が、今訪れている宿泊者の年齢層に合わせてマーケティングを行っていますが、今後10年、20年後も多くの宿泊者に訪れてもらうには、今から20,30代の若年層に向けてマーケティングを行う必要があります。
そこで、今回のセミナーでは、20,30代の若年層に向けてWebではどのようなマーケティングが有効なのかについて解説致します。これからの時代の新しいマーケティングを学びたい方は是非ご参加ください。
そこで、今回のセミナーでは、20,30代の若年層に向けてWebではどのようなマーケティングが有効なのかについて解説致します。これからの時代の新しいマーケティングを学びたい方は是非ご参加ください。
本セミナーで学べるポイント!
1.現代の若年層の持つ旅行への考え方
2.若年層に人気のある宿泊施設の行っている工夫
3.20,30代のWebでの集客方法
4.SNSを活用した若年層マーケティング
2.若年層に人気のある宿泊施設の行っている工夫
3.20,30代のWebでの集客方法
4.SNSを活用した若年層マーケティング
このような方におすすめ!
・若年層に向けたマーケティングを考えている方
・10年後の施設運営に不安がある方
・Webをより活用して施設の認知を向上させたい
・SNSを活用して若年層を取り込みたい
・10年後の施設運営に不安がある方
・Webをより活用して施設の認知を向上させたい
・SNSを活用して若年層を取り込みたい
セミナーの概要
・現代の若年層の持つ旅行への考え方
・若年層に人気のある宿泊施設の行っている工夫
・20,30代のWebでの集客方法
・SNSを活用した若年層マーケティング
・若年層に人気のある宿泊施設の行っている工夫
・20,30代のWebでの集客方法
・SNSを活用した若年層マーケティング
セミナーの参加方法
■オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。
詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
登壇者プロフィール

■田代 貴彦 (たしろ たかひこ)株式会社micado代表取締役社長
19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能。これまで複数の上場企業を含む560社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。ウェブ解析やWebサイト制作、広告運用などのWebマーケティングに関するセミナーに数多く登壇している。
19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能。これまで複数の上場企業を含む560社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。ウェブ解析やWebサイト制作、広告運用などのWebマーケティングに関するセミナーに数多く登壇している。
注意事項
■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのであらかじめご了承ください。
■コーポレートドメイン以外のメールアドレスからのお申し込みの場合ご参加URLをお送りできない場合がございます。
■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。
【ご協力のお願い】
■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
■セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。
【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針
運営元の連絡先
株式会社micadoセミナー部
email:info@micado.jp