6/23バズるを生み出すメカニズム~事例から学ぶホテルマーケティング戦略~
開催日:2021年6月23日

バズるという言葉が数年前から流行り始め、今や老若男女に幅広く使われていますが、この「バズる」という現象はどのようにして発生しているのでしょうか?
今回はそのメカニズムを紐解き、自らバズるを演出するためのマーケティング手法について解説します。
他では語られない、ホテル・旅館のマーケティング担当者必聴のセミナーですので、ぜひご参加ください!
今回はそのメカニズムを紐解き、自らバズるを演出するためのマーケティング手法について解説します。
他では語られない、ホテル・旅館のマーケティング担当者必聴のセミナーですので、ぜひご参加ください!
本セミナーで学べるポイント!
1.あのホテルや地域は、なぜ「バズった?」
2.バズるのメカニズムを紐解く
3.真似をするなら何から取り組む?
4.地域を絡めたバズりの仕組み
2.バズるのメカニズムを紐解く
3.真似をするなら何から取り組む?
4.地域を絡めたバズりの仕組み
このような方におすすめ!
・ホテル・旅館のマーケティングを担当している
・自社のマーケティング強化に取り組んでいる
・人を増やさずに予約を増やしたい
・新しいデジタル戦略を知りたい
・自社のマーケティング強化に取り組んでいる
・人を増やさずに予約を増やしたい
・新しいデジタル戦略を知りたい
セミナーの概要
1.あのホテルや地域は、なぜ「バズった?」
2.バズるのメカニズムを紐解く
3.真似をするなら何から取り組む?
4.地域を絡めたバズりの仕組み
2.バズるのメカニズムを紐解く
3.真似をするなら何から取り組む?
4.地域を絡めたバズりの仕組み
セミナーの参加方法
■オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。
詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
登壇者プロフィール

■田代 貴彦(たしろ たかひこ)株式会社micado代表取締役社長
19歳からデジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始し、現在まで590社以上のWebサイトを分析し、コンサルティングを実施。2019年よりホテルマーケティング専門のコンサルティングカンパニーmicadoを創業。ウェブ解析士であり、Webデザイン、Web開発なども行う。
19歳からデジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始し、現在まで590社以上のWebサイトを分析し、コンサルティングを実施。2019年よりホテルマーケティング専門のコンサルティングカンパニーmicadoを創業。ウェブ解析士であり、Webデザイン、Web開発なども行う。
注意事項
■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのであらかじめご了承ください。
■コーポレートドメイン以外のメールアドレスからのお申し込みの場合ご参加URLをお送りできない場合がございます。
■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。
【ご協力のお願い】
■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
■セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。
【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針
運営元の連絡先
株式会社micadoセミナー部
email:info@micado.jp