大手予約エンジン4社の特徴を徹底分析〜直接予約を増やすために改善すべきポイントを解説〜

開催日:2021年12月08日
 複数の予約エンジンがある中で、どのサービスが自社に向いているのか悩みますよね。
そこで今回は、全国のホテル・旅館様のWebサイトのデータを徹底的に分析・研究してきたmicadoだから話せる、大手4社の予約エンジンの特徴と、直接予約を増やすために重要なポイントを解説いたします。
該当の予約エンジンをお使いの施設様は必見ですので、セミナー概要をチェックしてみてください!

本セミナーで学べるポイント!

・予約エンジン大手4社で予約を増やす方法
・各社の特徴と気をつけるべきこと
・プランの出し方、見せ方のポイント
・施設に合わせた予約エンジンの選び方

このような方におすすめ!

・公式サイトで予約確率を上げる準備をしたい
・自社の導入してる予約エンジンを理解したい
・公式サイトの予約数を増やしたい
・予約の増えるプランについて学びたい

セミナーの概要

・大手予約エンジン4社の特徴と気をつけるべきこと
・プランの出し方、見せ方のポイント
・施設に合わせた予約エンジンの選び方
取り上げる予約エンジン:(トリプラ、SYS、ダイレクトイン、予約プロ)

セミナーの参加方法

■オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。
詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。

登壇者プロフィール

■田代 貴彦(たしろ たかひこ)株式会社micado代表取締役社長
19歳からデジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始し、現在まで590社以上のWebサイトを分析し、コンサルティングを実施。2019年よりホテルマーケティング専門のコンサルティングカンパニーmicadoを創業。ウェブ解析士であり、Webデザイン、Web開発なども行う。

■渡邉 典史(わたなべ のりふみ)株式会社micado代表取締役副社長
宿泊施設や飲食店の運営を行いながらデジタルマーケティングによる集客戦略を担当。特にSEOによるユーザー獲得を得意とし、全国の宿泊施設でOBO(Online Booking Optimization)を標準化できる様に、宿泊予約や自社サイト集客の研究を行っている。

注意事項

ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのであらかじめご了承ください。
■コーポレートドメイン以外のメールアドレスからのお申し込みの場合ご参加URLをお送りできない場合がございます。
■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。

【ご協力のお願い】
■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
■セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。

【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針

運営元の連絡先

株式会社micadoセミナー部
Email:info@micado.jp

大手予約エンジン4社の特徴を徹底分析〜直接予約を増やすために改善すべきポイントを解説〜の参加申し込みフォームはこちら

    (必須)

    (必須)

    会社名(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    弊社では、セミナー申し込みフォームよりお預かりした個人情報の取扱について、次のように管理し保護に努めてまいります。この先続行することで下記に同意したものとします。

    個人情報の収集・利用・提供について
    お預かりしました個人情報は、弊社にて開催するセミナー・イベントのご案内、製品・サービスのご紹介に利用させていただきます。

    個人情報保護方針
    個人情報取り扱い管理の詳細については。プライバシーポリシー をご参照ください。

    おすすめのeBook

    近日開催のセミナー

    大手予約エンジン4社の特徴を徹底分析〜直接予約を増やすために改善すべきポイントを解説〜

    開催日:2021年12月08日(Wed)

    セミナー情報を見る

    おすすめ記事

  • micadoのサービス