12/16開催セミナー「ファンの多いホテルはこれをやっている!」カスタマージャーニーマップって何?
開催日:2020年12月16日

エレベーターに貼られたポスターや、エントランスにある観光ガイド、チェックイン時の施設説明、ホテルスタッフの方が工夫して行われている全てのアクションは、顧客にとって良い体験になっていることは間違いありません。しかし、単発的な感動体験だけではファンと呼べるお客様を育てることはできません。
本セミナーで学べるポイント!
1.どうしてお客様はファンになるのか
2.間違ってはいないが一貫性の無い顧客体験の問題
3.カスタマージャーニーマップの作り方
4.ファンを育てる顧客体験とは
2.間違ってはいないが一貫性の無い顧客体験の問題
3.カスタマージャーニーマップの作り方
4.ファンを育てる顧客体験とは
このような方におすすめ!
・色々な工夫をしているがお客様が定着しない
・ファンを増やして安定した集客を行いたい
・お客様に最高の旅行体験を提供したい
・計画的にファンを増やす方法を知りたい
・ファンを増やして安定した集客を行いたい
・お客様に最高の旅行体験を提供したい
・計画的にファンを増やす方法を知りたい
セミナーの概要
1.どうしてお客様はファンになるのか~メカニズムを紐解く~
2.間違ってはいないが一貫性の顧客体験の問題
3.カスタマージャーニーマップの作り方
4.ファンを育てる顧客体験とは
2.間違ってはいないが一貫性の顧客体験の問題
3.カスタマージャーニーマップの作り方
4.ファンを育てる顧客体験とは
セミナーの参加方法
■オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。
詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
登壇者プロフィール

■田代 貴彦(たしろ たかひこ) 株式会社micado 代表取締役CEO
19歳からデジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始し、現在まで570社以上のWebサイトを分析し、コンサルティングを実施。2019年よりホテルマーケティング専門のコンサルティングカンパニーmicadoを創業。毎月20社以上のコンサルティングを実施している。ウェブ解析士であり、Webデザイン、Webエンジニアリングなども行い、1社完結でクライアントの売上改善を行っている。
19歳からデジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始し、現在まで570社以上のWebサイトを分析し、コンサルティングを実施。2019年よりホテルマーケティング専門のコンサルティングカンパニーmicadoを創業。毎月20社以上のコンサルティングを実施している。ウェブ解析士であり、Webデザイン、Webエンジニアリングなども行い、1社完結でクライアントの売上改善を行っている。
注意事項
■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのであらかじめご了承ください。
■コーポレートドメイン以外のメールアドレスからのお申し込みの場合ご参加URLをお送りできない場合がございます。
■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。
【ご協力のお願い】
■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
■セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。
【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針
運営元の連絡先
株式会社micadoセミナー部
email:info@micado.jp