10/8ホテル旅館のSNS担当者必見!戦略的にフォロワーと予約を獲得する方法とは?
開催日:2020年10月8日

SNS(主にInstagram)の運用を開始したけど、フォロワーが増えなかったり、売上や予約に繋がっているか自信が持てないご担当者が多くいらっしゃいますが、ビジネスシーンにおけるSNSの基礎知識を理解することで、これらの悩みを解決することができます。
手探りでSNSの運用を行っている、任されている、ホテル・旅館のご担当者様には是非ご参加頂き、成果の出せるSNS運用に繋げてみてください。
手探りでSNSの運用を行っている、任されている、ホテル・旅館のご担当者様には是非ご参加頂き、成果の出せるSNS運用に繋げてみてください。
本セミナーで学べるポイント!
・ホテルや旅館のSNS運用で期待できる効果とは?
・SNSのフォロワーが増える仕組みを徹底解説
・売上や予約につながるインスタグラムアカウントを作るには
・SNSのフォロワーが増える仕組みを徹底解説
・売上や予約につながるインスタグラムアカウントを作るには
このような方におすすめ!
・SNSに投稿を続けているけどこれで合ってるのか分からない
・写真は悪くないはずなのにフォロワーが増えない
・SNSの運用が予約につながっているのか自信がない
・写真は悪くないはずなのにフォロワーが増えない
・SNSの運用が予約につながっているのか自信がない
セミナーの概要
・ホテルや旅館のSNS運用で期待できる効果とは?
・SNSのフォロワーが増える仕組みを徹底解説
・売上や予約につながるインスタグラムアカウントを作るには
・SNSのフォロワーが増える仕組みを徹底解説
・売上や予約につながるインスタグラムアカウントを作るには
セミナーの参加方法
■オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。
詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
登壇者プロフィール

■田代 貴彦 (たしろ たかひこ)株式会社micado代表取締役社長
19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能。これまで複数の上場企業を含む580社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。ウェブ解析やWebサイト制作、広告運用などのWebマーケティングに関するセミナーに数多く登壇している。
19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能。これまで複数の上場企業を含む580社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。ウェブ解析やWebサイト制作、広告運用などのWebマーケティングに関するセミナーに数多く登壇している。
注意事項
■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのであらかじめご了承ください。
■コーポレートドメイン以外のメールアドレスからのお申し込みの場合ご参加URLをお送りできない場合がございます。
■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。
【ご協力のお願い】
■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
■セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。
【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針
運営元の連絡先
株式会社micadoセミナー部
email:info@micado.jp