[第2弾]ホテルや旅館でInstagram広告を運用する!クリックされる広告編~

開催日:2022年03月16日
 今回のセミナーは、[第1弾]はじめての広告運用編の続編で、広告クリエイティブに関する内容となります。
すでに広告を運用している、またはこれから検討している皆様にとって、どのようなクリエイティブがクリックされるのか、使う写真や、テキストの入れ方など、答えはなさそうで実はある、クリエイティブのベストプラクティスをご紹介します。

Instagram広告で"宿泊予約"を増やしたい施設は必見のセミナーで御座います!
ぜひご参加くださいませ。

本セミナーで学べるポイント!

・Instagram広告でクリックされやすいクリエイティブとは?
・クリックされやすい理由とユーザー心理
・デザイナーがいない場合の作成方法

このような方におすすめ!

・広告代理店に任せているけどイマイチ効果が出ない
・自分達で運用しているけどこれで合ってるか分からない
・OTA以外で施設を知ってもらう機会を作りたい
・広告の費用対効果をもっと高めたい

セミナーの概要

・Instagram広告でクリックされやすいクリエイティブとは?
・クリックされやすい理由とユーザー心理
・デザイナーがいない場合の作成方法

セミナーの参加方法

■オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。
詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。

登壇者プロフィール

■田代 貴彦(たしろ たかひこ)株式会社micado代表取締役社長
19歳からデジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始し、現在まで590社以上のWebサイトを分析し、コンサルティングを実施。2019年よりホテルマーケティング専門のコンサルティングカンパニーmicadoを創業。ウェブ解析士であり、Webデザイン、Web開発なども行う。

注意事項

ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのであらかじめご了承ください。
■コーポレートドメイン以外のメールアドレスからのお申し込みの場合ご参加URLをお送りできない場合がございます。
■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。

【ご協力のお願い】
■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
■セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。

【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針

運営元の連絡先

株式会社micadoセミナー部
email:info@micado.jp

[第2弾]ホテルや旅館でInstagram広告を運用する!クリックされる広告編~の参加申し込みフォームはこちら

    (必須)

    (必須)

    会社名(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    弊社では、セミナー申し込みフォームよりお預かりした個人情報の取扱について、次のように管理し保護に努めてまいります。この先続行することで下記に同意したものとします。

    個人情報の収集・利用・提供について
    お預かりしました個人情報は、弊社にて開催するセミナー・イベントのご案内、製品・サービスのご紹介に利用させていただきます。

    個人情報保護方針
    個人情報取り扱い管理の詳細については。プライバシーポリシー をご参照ください。

    おすすめのeBook

    近日開催のセミナー

    ホテル・旅館はこれからの1年で何をするべきなのか? トータルホテルマーケティングのHOW TO

    開催日:2022年5月25日(Wed)

    セミナー情報を見る

    おすすめ記事

  • micado service