[第2弾]ホテルや旅館でInstagram広告を運用する!クリックされる広告編~
開催日:2022年03月16日

今回のセミナーは、[第1弾]はじめての広告運用編の続編で、広告クリエイティブに関する内容となります。
すでに広告を運用している、またはこれから検討している皆様にとって、どのようなクリエイティブがクリックされるのか、使う写真や、テキストの入れ方など、答えはなさそうで実はある、クリエイティブのベストプラクティスをご紹介します。
Instagram広告で"宿泊予約"を増やしたい施設は必見のセミナーで御座います!
ぜひご参加くださいませ。
すでに広告を運用している、またはこれから検討している皆様にとって、どのようなクリエイティブがクリックされるのか、使う写真や、テキストの入れ方など、答えはなさそうで実はある、クリエイティブのベストプラクティスをご紹介します。
Instagram広告で"宿泊予約"を増やしたい施設は必見のセミナーで御座います!
ぜひご参加くださいませ。
本セミナーで学べるポイント!
・Instagram広告でクリックされやすいクリエイティブとは?
・クリックされやすい理由とユーザー心理
・デザイナーがいない場合の作成方法
・クリックされやすい理由とユーザー心理
・デザイナーがいない場合の作成方法
このような方におすすめ!
・広告代理店に任せているけどイマイチ効果が出ない
・自分達で運用しているけどこれで合ってるか分からない
・OTA以外で施設を知ってもらう機会を作りたい
・広告の費用対効果をもっと高めたい
・自分達で運用しているけどこれで合ってるか分からない
・OTA以外で施設を知ってもらう機会を作りたい
・広告の費用対効果をもっと高めたい
セミナーの概要
・Instagram広告でクリックされやすいクリエイティブとは?
・クリックされやすい理由とユーザー心理
・デザイナーがいない場合の作成方法
・クリックされやすい理由とユーザー心理
・デザイナーがいない場合の作成方法
セミナーの参加方法
■オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。
詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
登壇者プロフィール

■田代 貴彦(たしろ たかひこ)株式会社micado代表取締役社長
19歳からデジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始し、現在まで590社以上のWebサイトを分析し、コンサルティングを実施。2019年よりホテルマーケティング専門のコンサルティングカンパニーmicadoを創業。ウェブ解析士であり、Webデザイン、Web開発なども行う。
19歳からデジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始し、現在まで590社以上のWebサイトを分析し、コンサルティングを実施。2019年よりホテルマーケティング専門のコンサルティングカンパニーmicadoを創業。ウェブ解析士であり、Webデザイン、Web開発なども行う。
注意事項
■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのであらかじめご了承ください。
■コーポレートドメイン以外のメールアドレスからのお申し込みの場合ご参加URLをお送りできない場合がございます。
■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。
【ご協力のお願い】
■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
■セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。
【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針
運営元の連絡先
株式会社micadoセミナー部
email:info@micado.jp