今さら聞けないホテル・旅館のInstagramマーケティング~フォロワーの増やし方~
開催日:2021年4月21日

Webマーケティングを強化することになったが、何から始めればいい? ここ2ヶ月でこのようなご相談を多く頂くようになりました。ほとんどの施設が、コロナ明けの集客に向けて、これまでとは違った動きを始めると、必ず「何から始める?」という疑問にぶつかります。 そのため、今回のセミナーでは、デジタルマーケティングの中でも最も取り組みやすいSNSマーケティングについて解説いたします。 これまでのセミナーでも、Instagramの魅力はお伝えしてきましたが、では実際にどうすればホテル・旅館はフォロワーを増やすことができるのか。 SNS担当者ではなくても必見の、Instgramのフォロワー増加ノウハウを大放出致します!
本セミナーで学べるポイント!
1.SNS運用開始、まずは〇〇をするべき!
2.ネタがなくならない投稿術とは?
3.色がそんなに大事なの?Instagramと色の関係
4.フォロワーを増やすならこれをやるのみ!
2.ネタがなくならない投稿術とは?
3.色がそんなに大事なの?Instagramと色の関係
4.フォロワーを増やすならこれをやるのみ!
このような方におすすめ!
・ホテル・旅館のマーケティングを担当している
・自社のマーケティング強化に取り組んでいる
・人を増やさずに予約を増やしたい
・新しいデジタル戦略を知りたい
・自社のマーケティング強化に取り組んでいる
・人を増やさずに予約を増やしたい
・新しいデジタル戦略を知りたい
セミナーの概要
1.SNS運用開始、まずは〇〇をするべき!
2.ネタがなくならない投稿術とは?
3.色がそんなに大事なの?Instagramと色の関係
4.フォロワーを増やすならこれをやるのみ!
2.ネタがなくならない投稿術とは?
3.色がそんなに大事なの?Instagramと色の関係
4.フォロワーを増やすならこれをやるのみ!
セミナーの参加方法
■オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。
詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
登壇者プロフィール

■田代 貴彦(たしろ たかひこ)株式会社micado代表取締役社長
19歳からデジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始し、現在まで590社以上のWebサイトを分析し、コンサルティングを実施。2019年よりホテルマーケティング専門のコンサルティングカンパニーmicadoを創業。ウェブ解析士であり、Webデザイン、Web開発なども行う。
19歳からデジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始し、現在まで590社以上のWebサイトを分析し、コンサルティングを実施。2019年よりホテルマーケティング専門のコンサルティングカンパニーmicadoを創業。ウェブ解析士であり、Webデザイン、Web開発なども行う。
注意事項
■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのであらかじめご了承ください。
■コーポレートドメイン以外のメールアドレスからのお申し込みの場合ご参加URLをお送りできない場合がございます。
■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。
【ご協力のお願い】
■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
■セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。
【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針
運営元の連絡先
株式会社micadoセミナー部
email:info@micado.jp