ホテル・旅館向けGoogle Analyticsの基礎講座
開催日:2020年8月26

Google AnalyticsはWebサイトに訪れている人の見ているページや滞在時間、Webサイト訪問に至った経緯などを分析することができる無料のツールです。そこで、今回のセミナーではホテル・旅館のマーケティング担当者様が、これから公式サイトからの直接予約を増やすための分析と改善を行っていく上で必要な知識をお話します。
これから公式サイトからの直接予約を増やしていくためにマーケティング改善に取り組む方は必見です!
これから公式サイトからの直接予約を増やしていくためにマーケティング改善に取り組む方は必見です!
本セミナーで学べるポイント!
1.Google Analyticsの基礎知識
2.Google Analyticsの設定と確認
3.ホテル・旅館が必ずチェックするべき項目
4.効果測定とPDCAの回し方
2.Google Analyticsの設定と確認
3.ホテル・旅館が必ずチェックするべき項目
4.効果測定とPDCAの回し方
このような方におすすめ!
・マーケティング戦略の立案に困っている
・直接予約の伸び方に不安を感じている
・売上改善の課題解決に悩んでいる
・Google Analyticsの使い方を学びたい
・直接予約の伸び方に不安を感じている
・売上改善の課題解決に悩んでいる
・Google Analyticsの使い方を学びたい
セミナーの概要
・Google Analyticsの基礎知識
・Google Analyticsの設定と確認
・ホテル・旅館が必ずチェックするべき項目
・効果測定とPDCA
・Google Analyticsの設定と確認
・ホテル・旅館が必ずチェックするべき項目
・効果測定とPDCA
セミナーの参加方法
■オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。
詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
登壇者プロフィール

■田代 貴彦 (たしろ たかひこ)株式会社micado代表取締役社長
19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能。これまで複数の上場企業を含む560社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。ウェブ解析やWebサイト制作、広告運用などのWebマーケティングに関するセミナーに数多く登壇している。
19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能。これまで複数の上場企業を含む560社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。ウェブ解析やWebサイト制作、広告運用などのWebマーケティングに関するセミナーに数多く登壇している。
注意事項
■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのであらかじめご了承ください。
■コーポレートドメイン以外のメールアドレスからのお申し込みの場合ご参加URLをお送りできない場合がございます。
■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。
【ご協力のお願い】
■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
■セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。
【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針
運営元の連絡先
株式会社micadoセミナー部
email:info@micado.jp