12月パーソナルセミナー「1時間で基礎知識を煮付ける!ホテルマーケティング集中講座」

パーソナルセミナーとは?

パーソナルセミナーとは、通常のオープンセミナーとは違い1つの会社のみ参加できるセミナールームを作成し、月ごとで決められたテーマについて個別でお話していく1対1の限定セミナーです。 パーソナルセミナーの開催は初回無料で、1社あたりの参加人数は100名まで! 予約カレンダーより空き日程を確認後、希望の日付で予約するだけ!

予約サイトに移動します。

たった1時間で基礎知識をつける!ホテルマーケティング集中講座

12月のパーソナルセミナーは、これからアフターコロナに向けてマーケティングを強化していきたいと考えているご担当者様必見の、社内向けホテルマーケティング基礎の集中講座です!
社内全体のマーケティングへの理解が深まらないと、施策を進めるのにも時間がかかってしまったり、稟議が通りにくかったりと、色々と困ることが多いですよね。。
そんな方々には是非、同僚の方と一緒にパーソナルセミナーにご参加頂き、社内全体のマーケティングへの関心を高めるきっかけにしてください!

5社限定のため先着順での開催となります。期間の延長、対応社数の追加予定は御座いません。

このようなチームにおすすめ!!

・ホテルマーケティングに精通しているメンバーが少ない
・改めて基礎からマーケティングについて振り返りたい
・社内のホテルマーケティングへの関心を深めたい

セミナー概要

・パーソナルセミナーの開催日は自由!!
・参加費無料(初回のみ)
・1社最大100名まで参加可能

セミナー内容

・ホテルマーケティングが重要視されている時代背景
・他社が取り組むマーケティング成功事例
・集客の仕組みとホテルがやるべきこと
・OTAの運用だけではマーケティングとは呼べない?今注目のホテルマーケティング

(セミナー内容に関するリクエストは事前に担当者にご連絡ください)

注意事項

ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。
申込後のキャンセルについては、3日前までにご連絡ください。

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 株式会社micadoの個人情報保護方針

予約サイトに移動します。

投稿者プロフィール

田代 貴彦
田代 貴彦
株式会社micado 代表取締役社長
19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能。これまで複数の上場企業を含む560社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。ウェブ解析やWebサイト制作、広告運用などのWebマーケティングに関するセミナーに数多く登壇している。