[パーソナルセミナー]ホテル・旅館のSNS担当者限定!今日から変わるSNSアカウントの運用方法

パーソナルセミナーとは?

パーソナルセミナーとは、通常のオープンセミナーとは違い1つの会社のみ参加できるセミナールームを作成し、月ごとで決められたテーマについて個別でお話していく1対1の限定セミナーです。 パーソナルセミナーの開催は初回無料で、1社あたりの参加人数は100名まで! 予約カレンダーより空き日程を確認後、希望の日付で予約するだけ!

予約サイトに移動します。

ホテル・旅館のSNS担当者限定!今日から変わるSNSアカウントの運用方法

SNS(主にInstagram)の運用を開始したけど、フォロワーが増えなかったり、売上や予約に繋がっているか自信が持てないご担当者が多くいらっしゃいますが、ビジネスシーンにおけるSNSの基礎知識を理解することで、これらの悩みを解決することができます。 パーソナルセミナーでは、実際のアカウントを見ながら、予約獲得や売上の創出に必要な戦略をお伝えしております。

このようなチームにおすすめ!!

・SNSに投稿を続けているけどこれで合ってるのか分からない
・写真は悪くないはずなのにフォロワーが増えない
・SNSの運用が予約につながっているのか自信がない

セミナー概要

・パーソナルセミナーの開催日は自由!! ・参加費無料(初回のみ) ・定員最大100名まで

セミナー内容

・現状のSNS運用方法の確認
・アカウントのコンセプト設計
・ターゲットの分析とブランド作り
・投稿写真と投稿文のテンプレート作成

登壇者

田代 貴彦

渡邊 典史

舟山 和樹

注意事項

ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。
申込後のキャンセルについては、3日前までにご連絡ください。

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 株式会社micadoの個人情報保護方針

予約サイトに移動します。

投稿者プロフィール

田代 貴彦
田代 貴彦
株式会社micado 代表取締役社長
19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能。これまで複数の上場企業を含む560社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。ウェブ解析やWebサイト制作、広告運用などのWebマーケティングに関するセミナーに数多く登壇している。