[パーソナルセミナー]採用マーケ用Google Analyticsトレーニング

パーソナルセミナーとは?

パーソナルセミナーとは、通常のオープンセミナーとは違い1つの会社のみ参加できるセミナールームを作成し、月ごとで決められたテーマについて個別でお話していく1対1の限定セミナーです。 パーソナルセミナーの開催は初回無料で、1社あたりの参加人数は100名まで! 予約カレンダーより空き日程を確認後、希望の日付で予約するだけ!

予約サイトに移動します。

採用マーケティングでのGoogle Analyticsの活用方法を解説!!

今月のパーソナルセミナーでは「応募率」を改善していく際に見るべきGoogle Analyticsの分析指標をお伝えします。実際の分析画面を一緒にご覧いただきながらディスカッションをしていきます。Google Analyticsを活用し、データに基づいた採用マーケティングを展開していきましょう!

このようなチームにおすすめ!!

・採用サイトからの応募を増やしたい
・採用サイトの効果測定を行いたい
・採用マーケティングのKPI設計をしたい
・PDCAを回して改善していきたい

セミナー概要

・パーソナルセミナーの開催日は自由!!
・参加費無料(初回のみ)
・定員最大100名まで

セミナー内容

・自社採用サイトにはどんな人が訪れている!?
・どのメディア媒体が一番学生集客に繋がっているの!?
・自社採用サイトは何ページ見られている!?
・自社の採用サイトで一番人気のコンテンツは!?
・社員インタビュー記事はどのくらい読まれているの!?
・どんなコンテンツが応募に繋がっているの!?

セミナー担当者

セミナーの担当者はお選び頂いた日程ごとで異なります。ご希望がある場合はスケジュール選択時に希望担当者のお名前をご記入くださいませ。

田代 貴彦

渡邉 典史

舟山 和樹

注意事項

企業の採用担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。採用代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。
申込後のキャンセルについては、3日前までにご連絡ください。

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 株式会社micadoの個人情報保護方針

予約サイトに移動します。

投稿者プロフィール

田代 貴彦
田代 貴彦
株式会社micado 代表取締役社長
19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能。これまで複数の上場企業を含む560社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。ウェブ解析やWebサイト制作、広告運用などのWebマーケティングに関するセミナーに数多く登壇している。